TrembleWithExcitement | カルディア Dr.伽弥 Official Blog 『Past Makes Me』
ライヴが近付いてきましたね。


周りのバンドマンのTwitterとか見てて
ずっとウズウズしてるのです。


早くライヴしたいね。


ライヴに向けて
順調に用意は進んでいます。







これは会場限定特典のDVD。

会場で買ってくれた方は
4枚のうち好きなメンバーのDVDをプレゼントします。

各メンバーそれぞれがメインになっています。


ライカエジソンで買ってくれた人は
また別の特典DVDと
今ならインストアイベントのチケットもついてきます。

こっちのDVDはそれぞれのいいとこ取り。


特典映像全てチェックしましたが
どれ見てもちょっとニヤニヤする。

そんな仕上がりなので
まだの人は是非手に入れて。

インストアもライヴも
はじめましてのキミも大歓迎なので
逢いに来てくれるのを楽しみにしている。





さて、
新曲のためのライヴ資料作らないとね。


ここだけの話、

次のライヴ
新曲するみたいです。

キミたちの
順応性に期待。



ここだけの話2

28日遅め29日中盤。






あと3日の我慢。


Android携帯からの投稿