イチロー選手 直筆サイングッズのご紹介 | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

皆様こんにちは!
今日はおすすめのMLB直筆サイングッズのご紹介をさせて頂きます。

今年のMLBは、皆様もご存知のように大谷翔平選手の大活躍もあり、
日本での注目度が、かなり上がっています!

その大谷選手とイチロー選手の夢の初対決を控えていた矢先に、まさかの出来事が発表されました。

それは、イチロー選手がマリナーズの特別補佐に就任し、今季の残り試合には出場をしないとの発表でした。当然、大谷選手との初対決も叶いませんでした・・・

来季以降にはまた出場の可能性があるみたいですが、来シーズンに日本での開幕戦を控えているマリナーズですので、その開幕戦が引退試合になってしまう恐れも・・・

イチロー選手のMLBキャリアの始まりは、MLB通産3000本安打を先日達成したアルバート・プホルス選手と同じ2001年がルーキーイヤーでした。
この年に二人はそれぞれのリーグの新人王を獲得しました。

2001年のルーキーシーズンにイチロー選手は首位打者、盗塁王、そして、ア・リーグで2人目となる新人でのMVPを獲得しました。

現在、大谷選手のBowman Chrome のカードが信じられない位の高値で取引をされていますが、2001年のBowman Chromeにはイチロー選手も封入されておりました!

パックアウトから出てくるイチロー選手のサイン入りのBowman Chromeは存在しませんでしたが、この年のBowman Chromeルーキーカードにはプリントサインがデザインされており、大変人気のあるカードで、現在でも高値で取引が行われております。

さて、前置きがかなり長くなりましたが、今回ご紹介するMLB直筆サイングッズはこちらです!



イチロー 2001 Bowman Chrome ルーキーカードデザイン 直筆サイン入り8x10フォト です!

先ほどお伝えした2001年Bowman Chromeのイチロー選手のルーキーカードに直筆サインが入った逸品です!プリントサインではございません!

大きさも8×10サイズ(縦 25.4cm x 横 20.32cm)となっており飾るのには大きすぎず小さすぎず、どこに飾っても良いサイズとなっております!!

イチロー選手の直筆サイングッズはMLBの選手の中でも、その人気からかなりお高い方なのですが、こちらの商品は、お値段も大変お手ごろになっております!
証明としてMLBホロシールもちゃんと付いてあります!

こちらのジャンボカードは当時あった、裏面の表記が日本語版と英語版で2種類ございます!

イチロー 2001 Bowman Chrome ルーキーカードデザイン 直筆サイン入り8x10フォト


イチロー 2001 Bowman Chrome ルーキーカードデザイン(裏面日本語版) 直筆サイン入り8x10フォト


そのほかにも、色違いの枚数限定パラレルなども取り扱っておりますので、ぜひご覧になってください!

イチロー選手が引退するのかはまだわかりませんが、お早目のご購入を強くお勧めいたします!この値段でイチロー選手のサイングッズが買えるチャンスはないかもしれません!!!

イチロー選手直筆サイングッズは←こちらからご覧いただけます!