NBA 2015-16 Panini Gold Standard 本日発売! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

日本時間の月曜日に行われたNBA All Star Game ご覧になられましたでしょうか?

なんといっても今年での引退を表明しているコービー・ブライアント最後のAll Star Game!


選手入場でも地元選手のデローザンよりもコービーの方がファンの歓声を浴びていたのではないでしょうか!


試合は前日のダンクコンテスト(ダンク王ラビーンとアーロン・ゴードンの戦いはビンス・カーター以来の衝撃でした)に負けないくらい、盛り上がりました!!

All Star Game 史上一番の点の取り合い!


コービーのMVPを期待していた人は多くいたと思いますが、結果的にはコービーの所属するWestのウエストブルックがMVPを受賞!


コービーも試合が始まる前から、「俺にMVPを取らせるためにパスを意図的に多く回さないでほしい」と言っていましたから仕方ないですね!


2月19日からNBAシーズン後半戦が始まります!!

コービーのラストイヤーを目に焼き付けましょう!!!!!


さて、本日NBA 2015-16 Panini Gold Standard が販売開始されました!!


ボックスにルーキーの直筆サイン入りメモラビリアカード1枚と直筆サインカードかメモラビリアカード2枚、パラレル1枚、ベースカード3枚が封入!



今年活躍中の新人選手ポルジンギスもしっかり封入!!



もちろんコービーも入ってます!!!



そしてゴルスタ名物のこちらもラインナップ!!





NBA 2015-16 Panini Gold Standard でお宝ゲットしちゃってください!!!