錦織選手がやってくれました! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

5/5の長嶋、松井のW国民栄誉賞授与は感動しましたね。

お店で見ておりましたが、本当に涙が出そうになりました。

松井選手お疲れ様でした。


そして、話は変わりますが、本日、テニスの錦織選手がマドリード・オープンの三回戦であのR.フェデラー選手を破るという快挙を果たしました!!


これは、凄いですね。選手としてのピークは既に過ぎてしまっている感のある、フェデラーですが、未だにランキングは2位ですから!十分快挙と言ってよいですね!!


この大会で優勝なんてことがあればランキングも16位から一気にベスト10くらいまでに上がるんじゃないでしょうか!!?


さて、今週、2013 Ace Authentic Signature Series Tennis が入荷いたしました!!


Ace社はLeaf社に買収?されてしまったので、今回でAceと名のつく商品は最後になってしまうかもしれません。


ちょっと寂しいですね・・・


今回の2013 Ace Authentic Signature Series Tennis は1ボックスに6枚の直筆サインカードのみが出現!


もちろん、フェデラーや錦織選手も封入されております!!



2013 Ace Authentic Signature Series Tennis 好評発売中です!!