2012MLB開幕戦に向けて! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

皆様、こんにちは。

いよいよ来週になりましたね!MLB開幕戦!!

今年は、マネーボールで有名なオークランド・アスレチックスとイチロー、川崎、岩隈選手などの日本のスーパースターを擁するシアトル・マリナーズが激突します!


まあ、大多数の人はイチロー選手の活躍を期待しているんじゃないでしょーか!?

今年から打線の3番を任されることになったイチロー選手ですが、オープン戦でも絶好調ですね!!


それに負けじと川崎選手も絶好調!!

開幕戦でも川崎選手→イチロー選手の夢の2、3番コンビを見ることが出来そうですね!!


一方、岩隈選手は好調とは言えませんねぇ。開幕戦では中継ぎとして登場するんでしょうかね。

中継ぎの方が、開幕戦、2戦目と、両日見れるチャンスがありそうなんで、それはそれで嬉しいのですが、

シーズンでは調子を上げて、是非ともローテーションの柱になって頂きたいですね!!




それでは、MLB開幕戦に向けて、商品をご紹介させて頂きます!!



カード ファナティック店員のブログです。カード ファナティック店員のブログです。カード ファナティック店員のブログです。
イチロー 2012 日本開幕戦記 ネーム&ナンバー Tシャツ ホワイト  



カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。

イチロー 2012 日本開幕戦記念 ネーム&ナンバー Tシャツ ネイビー

右腕の袖部分に『Opening Series Japan 2012』のロゴが入っております!

まだ間に合いますので、是非ご購入下さい!!





そして、Tシャツだけではなく、こちらもご紹介いたします!!



カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。

イチロー オーセンティック ジャージ 35周年記念パッチ付き

これを着て観戦すれば、更に熱のこもった応援が出来そうですね!!



また、現在、2012MLB日本開幕戦記念 イチローフェア として、

イチロー選手の一部グッズをお安くさせて頂きました!!

この機会をお見逃しなく!!!!



最後になりますがMLB公式球 の買い忘れはないでしょうか??

もしかしたら、選手、コーチ、OBなどにサインを貰えるチャンスがあるかもしれないですからね!!!


ちなみにMLB選手にサインをボールに貰うときは、青いボールペンが一般的ですよ!!


May I have your autograph ?とか、Please your autograph !とか中学生英語でも十分通じますので、

是非、チャレンジして見る価値はあるのではないでしょーか!!