ハリーポッターと死の秘宝 PART2 入荷しました! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!


皆さん、映画ハリーポッターと死の秘宝 PART2 はご覧になられましたか?

大・大・大人気シリーズもこちらで遂に完結ですね!

ハーマイオニー好きの自分には寂しい限りです!!!


そして、ハリーポッターと死の秘宝 PART2 トレーディングカード

が今月20日に入荷しました!

こちらの商品は、なんと直筆サインカードが1ボックスに1枚封入

ハーマイオニーももちろんラインナップされております!


本日、こちらの商品1BOX開封しましたので、そちらをご紹介いたします!


まずは、ボックス特典のこの1枚!


カード ファナティック店員のブログです。

ハーマイオニー来ました!


ボックス特典は1箱1枚ですが、その特典カードは何種類あるんでしょうかね?


カード ファナティック店員のブログです。 カード ファナティック店員のブログです。


こちら2枚も違うボックスの特典カードです!




さて、開封に戻りましょう。



こちらがレギュラーカードです!

カード ファナティック店員のブログです。


チェックリストによると、総数は54枚です!

よっぽど運が悪くない限り、1ボックスでコンプリ出来ますね!




続きましてはサブセットのクリアカードのご紹介!


カード ファナティック店員のブログです。  カード ファナティック店員のブログです。

画像では白くなっておりますが、クリア(透明)になっております!


クリアカードはチェックリストによると、総数は9枚です!

こちらの9枚も運よく1ボックスでコンプできました!


しかし、ボックス特典で紹介した左のロン君もクリアカード・・・

チェックリスト外のボックス特典を入れたフルコンプはなかなか難易度が高そうです・・・



続きましてもサブセットのパズルカードのご紹介!


カード ファナティック店員のブログです。

パズルカードは全9枚揃うと1つの絵になります!


こちらも1ボックスで揃うと思いましたので、完成形はお客様自身でお確かめください!





こちら2枚はインサートです!
カード ファナティック店員のブログです。  カード ファナティック店員のブログです。

こちらは総数9枚ですが、1ボックスではコンプ出来ませんでした・・・残念。



続いて、フィルムカードのご紹介です!
カード ファナティック店員のブログです。

映画館などで使用されるフィルムがはさまれております!


スキャナではフィルムが暗くなってて全然わかりませんが、

ハリーが魔法を繰り出している場面でした!かっこいい!!!




最後にボックスに必ず1枚封入されている直筆サインカードのご紹介!


カード ファナティック店員のブログです。

杖専門店『オリバンダーの店』の店主です!!オリバンダー老人!!

物語に関わってきますし、なかなか良いんじゃないかなぁ・・・





以上で今回開封したボックスのご紹介は終了ですが、

開けていてとても楽しかったです!


皆様も是非ご購入下さい!売り切れ必至ですよ!!


ハリーポッターと死の秘宝 PART2 トレーディングカード 好評発売中です!