なでしこJAPAN快挙達成! | カードファナティック ブログ

カードファナティック ブログ

ホットな商品情報をお届けします!!

歴史的快挙達成!!!

女子ワールドカップで、なでしこJAPANが初の優勝を飾りました!!!

アメリカ代表には今まで一度も勝ったことが無いのに、

この時期にこの舞台で勝利してしまうとは!!!

もちろん私も寝ずに応援しました!

本当になでしこJAPANの皆さん優勝おめでとうございます!

すぐに始まる五輪予選も頑張って下さい!

ファナティックに、なでしこJAPANシングルカード若干数ですがございますので、ご紹介いたします。


アメリカとの決勝戦、1ゴール1アシストの宮間あや選手!!

彼女のキックの精度は男顔負けですね。

ニュージーランド戦のFKを決めた後の決めて当然と言わんばかりの顔に痺れました!!





決勝のPK戦でファインセーブ連発の海堀あゆみ選手!神がかっていると言うのは失礼かもしれませんが、

本当に凄かったですね!!

男子アジア杯の川口 能活選手を思い出してしまいました!





そして、W杯得点王&MVPの澤穂希選手!

なでしこと言えばこの方ですね。

代表18年のキャリアは伊達じゃないですね。

鮮やかなパスはもちろん、得点王を取る決定力も併せ持っています。

決勝戦同点弾のあのシュートは美しすぎる!!!



その他にも鮫島選手安藤選手大野選手などのカードもございます!

どうぞ選手名をクリックしてみてください!!

そして、今回はなでしこJAPANに惜しくも負けてしまいましたが、

圧倒的な攻撃力をみせてくれたアメリカ女子代表!

このアメリカ女子代表選手の直筆サインカードが封入されている商品が只今絶賛発売中です!

それが2011Goodwin Championsです!

いろいろなスポーツのチャンピオンを集めた売れ筋商品です!

こちらの商品からお客様の開封で出ました!

シルバーブーツ賞受賞のアメリカ代表エース!

アビー・ワンバック選手!!




アメリカ代表GKで今大会ベストゴールキーパーに選ばれた

ホープ・ソロ選手!


2011Goodwin Champions

↑ボックスをクリックすると商品ページに飛べます!

今話題のなでしこJAPANアメリカ代表のカードをGET出来るチャンスをお見逃しなく!!!