BBM2015千葉ロッテ・マリーンズ開封 | テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

主にプロ野球チップスの交換・収集活動を日記にしていくブログでした。現在交換・収集活動は停止中。

イメージ 1
 
イメージ 2
 
前記事カルビーに続き、BBM2015千葉ロッテ・マリーンズの開封です。
 
今江の自引きを狙っての購入だったんですが、出現せずマリーンズのマスダオカダが揃って出現。今回開封して改めて感じましたが、毎年必ず引く選手が決まっていて今回の開封で揃って出現してきました。小林敦はルーキー年(2011)から皆勤賞で引き当て続けてきました、岡田と益田、木村もここ数年必ず当てています。これで内が出てきたらパーフェクトでした(笑。
 
そして、いつも通りカード裏面から見る形で開封していくとインサートっぽい仕様のカードが出てきて表みたら画像2のクルーズ(/12)出現
 
CS出場、どうなるやら。