カード到着27 | テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

主にプロ野球チップスの交換・収集活動を日記にしていくブログでした。現在交換・収集活動は停止中。

イメージ 1
 
交換していただきましたカードが到着いたしました。
 
2015カルビー第2弾 涌井秀章箔サイン
2014カルビー 通販限定カード 西野勇士
 
この度の交換もAM様、どうもありがとうございました。
 
探していた西野のカードが1種揃いました!
今現在、熱望しているのはRE09 西野金サイン、ロッテ各年チームリミ西野直筆サインカードです。お心当たりの方、是非交換をお願い致します。
 
話変わってカルビーオンラインショップが閉店になるというメールが先日カルビーから届きました。プロチは今後どうなってしまうのでしょうか…