カード到着26 | テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

テキサス野郎のプロ野球チップス交換収集ブログ

主にプロ野球チップスの交換・収集活動を日記にしていくブログでした。現在交換・収集活動は停止中。

イメージ 1
 
交換していただきましたカードが到着致しました。
 
カルビー2012 ラッキーカード交換景品 唐川侑己S-12赤箔サインカード
 
唐川のカルビーカードをこれにてフルコンプさせる事ができました、交換していただきましたM様、どうもありがとうございました。数度に渡り交換をしていただいている方です。いつもありがとうございます。
 
最近は1stしか開封しておらず、収集の方は全然進展がないのですが、色々と今年もBBMなりに趣向をこらした!?カードが増えたようですね。10枚の緑箔サインカード、1/1Crossパラレル、チームリミに関しては、1/1直筆、シルバー、インサート直筆とかもう意味不明な感じが。一言言えるのはコレクター泣かせの仕様ばかりという事でしょうか。一度原点に戻ってみて欲しいと個人的には。
 
話し変わってこの度コレクション対象に西野勇士を加える事にいたしました。REの金サイン、ホロサイン、各年度(特に2009、2010、2011のリームリミ直筆熱望)リームEDの直筆サインカードを探しています、お心当たりの方是非交換をお願い致します!詳しくはΩ交換お知らせ板Ωを閲覧お願い致します!