まずはランチ。

こちらは角田の「美よし家」さん。

昔、角田に勤めていた時よくお世話になりました。

当時は、「美よし家サラダ」というものがありまして、一人で一皿食べ上げました。

本日ははらこ海鮮丼です。

海鮮丼大好きです。

ハンバーグとか食べようと思うんですが、結局な海鮮丼。

今回訪れたのは25年ぶり。

ずっと営業されているということはおいしいということですね。

 

IMG_20170429_213710082.jpg

 

本日のお風呂は角田のストーンライフグリーンさん。

 

http://www.stonelifegreen.com/sisetu.html

 

外観は怪しい。

受付の方はなかなかパンチが効いている。

私は好きです。

 

パンチは効いているが、すごく優しい。

 

お風呂と言っても、岩盤浴。

 

利用者は私一人。

男女混合で利用します。

でも、男子は左サイドしか利用できないが、女子は左右利用可。

 

うつぶせで5分、あおむけで10分、5分クールダウン。を3セット。

これが、

 

 

            気持ちいい~!!

 

 

 

すごくスッキリします。

岩盤浴、陶板浴、準天然光明石温泉に入ったのですが、こちらのセットは1,000円。

岩盤浴衣、ござはレンタルあり。

 

おそらく、一番安いかと思われる。

 

すみかわの岩盤浴とか結構高いのよね。

しかも、火曜日休みだし。

 

いろいろおもしろポイントがある施設だから、最初はビックリするかもしれないけど、

至って親切、普通です。

 

温泉もあるけど、小さめ。

髪の毛洗っちゃいけないと思ってたけど、普通にシャンプーあるし。

 

また来週も行こう。

ここのところ、蔵王に行ってたからね。

先週は遠刈田のラフォーレ蔵王で一人貸し切り状態。

 

ちょうど桜が満開できれいでした。

帰りにチーズ工場でチーズインのアイスを食べて幸せでした。

 

遠刈田に行こうか、岩盤浴に行こうか・・・。

 

悩むね。