今日はユチョンのファンミでしたね^^ | o○*.。cardaのブログ。.*○o
こんばんは~!

広州のファンミのユチョン、楽しそうですね。にこ MCさんも(笑)






赤いセーター、似合ってるけど、暑くないのかしらん??





ユチョンが熱唱してるグー 聴きたいなーうーん





来月には日本で会えますね! 
行けなくてもすごく楽しみです。^^ 




ファンミが終わって、落ち着いたころを見計らったかのようなジェジュンヒョンの登場。(笑)




ヒロくん、大きくなりましたね~。
表情がソックリ!  しがみついててかわいい。ほのぼの




なんだかざわざわと、いろんな話が聞えてきますが…。

いろんな方がいますからね。想いもそれぞれ。

お互い尊重しあう気持ちだけは持ちたいものですが、理解しあえない場合も多々あって、そううまくはいかないのが現実。

でも最低限のマナーは守ることや、それもできない場合にはせめて干渉しないことは
どんな社会においても大切じゃないかなと思います。

ひとり言です。聞き流してください。




明日の夜は、またラジオ kpopway! かなり気に入ってます。^^

明日はジェジュンの歌をたくさんかけてくださるそうですよ~ かお



画像はお借りしました。m(__)m