ネット予約できなかったから23日の朝7時に駅の本屋さんで買おっと! もう恥ずかしいとか言ってられないし!
ユチョナ~!!
あ、なんかひさしぶり(^▽^;)『アジアを魅了する天声と純真な笑顔』



「天声」って単独ではあんまり使いませんよね。 「天声人語」の天声?
でね、辞書引いて笑っちゃいました~( ´艸`)
てんせい 【天声】
(1)天の発する声。
(2)雷鳴。また、雷鳴のような大声。
この記事書いた人に意図はどうだったんだろ?
もしや、
『君がいれぶぁ~~~!!!』
とか
『おおざが~~~!!!』
をイメージして書きましたか???

ちがうよね~?
(*^▽^*)あと記事もたくさん載ってるみたいですね。
この記事、笑えました!
(ネタバレです。)東方心理みたいな感じです。
「好きな動物の好きなポイント ⇒ 自分がほめられたいところ」だそうです。
ユノさま: ヒョウです。足が速いし、一生懸命頑張っている姿がカッコイイ。
ジェジュたん: 猫。昼と夜で瞳が大きくなったり細くなったりするじゃないですか。
それが純粋そうに見えたり悪そうに見えたりして好き。
チャミさま: うーん、鹿かな。首が長くて体のラインがきれいでいいですね。
ユチョン: ワンちゃん。喋らないのに目ですごい感情表現する。そういうのが好きなんです。
ジュンちゃん: トラです。模様がきれいだし、男らしい。百獣の王はライオンと言われるけど、
僕は昔からトラが王様だと思っていました。
当たってると思いませんか!!(°∀°)b ジェジュたんだけ自分では認めなかったそうです。( ´艸`)
ホントは、ジェジュたんもユノさまもすご~く素敵で写真アップしたかったんですけど、
浮気しすぎて、次またユチョン(のジャケカ)がすぐ来てくれないと困るから…(;´▽`A``
ユチョナだけにしときます。

ViViさん、よくがんばって下さいました!
ありがとう!(^O^)/5人の写真はいいよね…。
