本当にお疲れ様でした

視聴率は良くなかったってきいてるけど、それはユノさまのせいじゃないもんね。
まだ全部見てないけど、ユノさまはすごく良かったと思います。
カッコよかったし、かわいかったし、 ステキだった

そして、もう最終回の放送も終わったの?
最後の公開録画して、もう放送したってことですよね??
すごいなあ! 韓国ドラマのパワー? それとも日本でもそんなもんなのかな?
日本でも放送きまったけど今のままじゃcardaはみれないので、始まるまでに見れるようにして必ず見ます。
この間にいろんなことがあったこともあるけど、きっとユノさまのボングンの姿、ずっと忘れないよ~


でもね、俳優のユノさまもすてきだけど…
cardaはやっぱり東方神起のリーダーの歌手、ユノ・ユンホでいてほしいです


もうキスシーンは見たくないっていうのもあるしね Y(>_<、)Y

追記:
さっき、トンモバのスタッフブログにユノさまからのメッセージが届きましたね。
「ドラマも無事にクランクアップ!! さらに…! 日本での放送も決定しましたので、皆さんお楽しみに 」
写真は11/2の公開録画の時かな?
ありがとう、ユノさま! きっと今発言できる精一杯ですね。