ズームイン 特別版 | o○*.。cardaのブログ。.*○o
これ、わが家は見れないので動画で見るつもりが、ぐすぐすしてるうちにすで削除されちゃってあきらめてたんです。
でも、韓国語のタイトルで昨日またアップされてました!

今度は、もうソッコー見ました。

そしたら、通常版では放送されてなかったユノさまの発言が…!


例の「メンバーを家族に例えたら?」の話題で、「お父さんはユンホさん」のあと、
羽鳥さんがユノさまに「好みの女性のタイプ」を聞いてます。

ユノさまのお答えは…
「料理をうまく作ってくれる人」
東方神起! cardaのブログ 
東方神起! cardaのブログ 

なぜかここでカメラはジェジュたんをアップ! うれしくって、こ~んな笑顔。きゃわいいラブラブ
さすが付き合いが長いズームインのスタッフは知ってるんだよね。
 (笑ってる理由は他にもあるみたいなんだけど…、ま、それもこみでってことで…(^_^;))
東方神起! cardaのブログ 

さらにユノさま、ひさしぶりですね、この発言。
「よく気がついて、僕についている物を取ってくれるジェジュンが一番好きドキドキ 
 (…え?ちょっと違ってる?(^o^;) cardaにはそう聞えましたが?汗 )
東方神起! cardaのブログ 

ここからは通常版で見たところです。
羽鳥さんがしらじらしく「おかあさんは誰でしょうね~!?」 
東方神起! cardaのブログ 

で、「おかあさんはジェジュンさん!」となり、
子供達にも料理がうまいと褒められ、うれしそうに家庭での料理の話をするジェジュたん。
だってねえ、だんなさまの好みのタイプは「料理が上手な人」ですもんね。
東方神起! cardaのブログ 

最後に羽鳥さん、
「完全におかあさんですね。」
ご主人、これはどうなんですか?」 
( ̄▽+ ̄*)
東方神起! cardaのブログ 

ここでユノさまにふるところが、さすが長年の付き合いだね。
乙女になってるジェジュたんのポーズがまたかわいいラブラブ
ユノさまむっ ここは食べてないで、ジェジュたんを褒めてあげてほしかったよ!\(*`∧´)/


さすがにこれ全部放送しちゃうのはまずいって判断したのかな?


「ついている物を取ってくれる人」発言は何回もききましたけど、cardaは一番印象に残っているのは「おしゃれイズム」です。
あのときは、好みのタイプは?の質問に、ユノさまもジェジュたんも明らかにお互いを指しちゃって、
「うわ~ドキドキ 堂々と告白してるぅビックリマーク いいの!?
と、狂喜乱舞しながらも驚いたんですが…。

今回もかなりgoodです。にひひ

ちなみにこの録画はドーム公演が終わってすぐ(たぶん1週間以内?)だったと聞きました。

このおふたりはホンモノですラブラブ




また消されちゃうかな…? 01から06までありました。