近所のおばちゃんに
いただいた  近鉄株主優待券で
またまた
遥々大阪から近鉄蟹江の「みかく堂」へ
この「みかく堂」日本一安い❗️絶対安い❗️


イベントバナー


 

 

 

  

 




今日のランチの内容も強烈で
カレーライス・サラダ・コロッケ・白菜の漬けもの・茄子の煮物・お好み焼き又は、焼きそばでした。

利益あるのか心配です。

ランチのみは150円  

カレーライスの具は豚肉
謎な黄身だけゆで玉子が載っかってる
サラダ
申し訳ないぐらい小さくカットしたコロッケ
サラダと思っていたら白菜の漬物だった❗️








私がお店の人に「大阪から食べにきた」と話したら
遠路遥々韓国から食べにきた強者がいるとか(◎-◎;)


お店の人に「利益あるんですか?」と尋ねると
「自分の家でやっとるで家賃要らんし、趣味でやっとるからこの値段で出せるで」と言っておられました。

みかく堂  
定休日 日曜 月曜 木曜 祝日
営業時間 10時30分~16時

住所 愛知県海部郡蟹江町宝1丁目601