こんにちは! カルダモンです!

 

里帰り出産だけが、里帰りのパターンじゃないです。

うちは、旦那さんのお休みが終わってからの里帰りでした。

 

ところでうちの旦那さん、産前産後で1カ月休んだのですが、有給を取ったのです。

旦那さんの会社で育児休暇を取った人がいないからという理由で。

後から考えれば、育児休暇にしてもらえばよかったと後悔しております。

その方が金銭的メリットがありますし、有給休暇は別で取っておけますし。

ちゃんと調べないとダメですね。

 

里帰りの3週間は、それまでに過ごしたことのない時間で、あっという間に過ぎ去った気がします。

 

 

マリメッコのエコバッグで買い物をしています!

好きなもの買ってよかった!気分が上がる〜!

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓