こんにちは! カルダモンです!

 

産後は本当に体調が悪く、先のことが心配で泣いた夜を思い出します。

しかし、とにかく、目の前の子どもを死なせちゃいけない。

 

まずは体調を戻したくて、頼れるものは頼り、身体の回復を第一に過ごしていました。その甲斐あって、見違えるように体調が戻りました。

いろんな不調も、本当に治るのか不安でしたが、徐々に治っていきました。

(骨盤ベルトは必須でしたが)。

 

もしこれを読まれてる妊婦さん、産後間も無くの方いましたら、言っておきます。

きちんと身体を休ませたら、ちゃんと回復しますよ!

 

 

マリメッコのエコバッグで買い物をしています!

好きなもの買ってよかった!気分が上がる〜!

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓