こんにちは!  カルダモンです!

 

子連れで新幹線なら、わかりやすく小さい品川駅からがいいだろうということで品川駅から乗りました。

 

東京・大阪間の子連れでの新幹線なら、のぞみの12号車がいいと調べあげ、いざ乗車すると車内は子連れだらけ。

子連れが多いと少しくらいグズっても大丈夫かなと安心できます。

 

なるべく荷物を減らそうと、前日に郵送で荷物を送ったのですが、それでも大荷物。慣れないベビーカーは思ったように動かないし、ベビーカーで行けるルートはいつもよりも大回りだし、子連れの大移動の大変さを思い知りました。

 

まだこの頃はコロナもなかったのですが、やはり冬ということで、なんらかのウィルスをもらわないか心配ではありましたが、無事移動は完了しました。

 

 

 

マリメッコのエコバッグで買い物をしています!

好きなもの買ってよかった!気分が上がる〜!

↓↓↓

 

 

娘シナモンにも買っちゃいました!

フィンレイソンのワンピース!

こちらおじさん受けめっちゃいい笑

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓