こんにちは! カルダモンです。

 

娘のかかりつけの小児科の先生は、下駄をはいたおじいちゃん。

 

3本も4本も同時接種をする小児科もあるのに、うちの小児科ではなかなか進まないなぁと思ったけど、いざ接種してるところ見たら、2本でよかったと思いました。

 

その日から数日かけて、看護師さんに相談したりしながら、予防接種のスケジュールを組みました。

0歳は予防接種が中心の予定になりそうだと気付くのです。

 

 

マリメッコのエコバッグで買い物をしています!

好きなもの買ってよかった!気分が上がる〜!

↓↓↓

 

 

娘シナモンにも買っちゃいました!

フィンレイソンのワンピース!

こちらおじさん受けめっちゃいい笑

↓↓↓

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓