こんにちは! カルダモンです!

 

出産を通じて、助産師さんという存在がとても頼りになるものだと知り、来ていただくのはとてもありがたかったです。

 

助産師さんが来ると、いろんなアンケートに答えました。

こういうので産後鬱を見抜くんでしょうね。

私は本当に順調に回復していたので、特に問題はありませんでした。

見たことのない体重計で、娘シナモンの体重を計ってもらいました。

このとき、今までに聞いたことのない大きな声で泣いていました。

 

助産師さんは住んでいる地域の保育所のことなども教えてくださいました。

妊娠中に引越したばかりの土地なので、こういう交流には安心感を覚えます。

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓