こんにちは! カルダモンです。

 

赤ちゃんを連れて帰ってきて、2泊した後の朝、母が大阪に戻りました。

そして家族3人の生活が始まりました。

これから1ヶ月旦那さんには仕事を休んでもらっているので、

濃密な3人の時間となりそうです。

 

産後1週間、まだまだ身体の痛いところはたくさんありました。

産褥期はゆっくり休むつもりで、旦那さんにはその旨伝えていました。

 

お七夜。

赤ちゃんが無事に7日目を迎えられたことに感謝し、

これからの健やかな成長を願う行事のひとつです。

3人だけでしたので、簡単にお祝いっぽい料理を並べ、命名書を飾り写真におさめました。

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓