こんにちは! カルダモンです!

入院期間中まだ1度も母子同室で夜を過ごしたことのなかった私。

体力も回復してきたし、翌日の退院に向けて練習のため、初めて夜間の母子同室をすることにしました。

 

部屋に連れてきてすぐに、うんちのオムツ替え連発。

授乳したら1時間も飲み続けるし。

オムツを広げたら、アーチを描きオシッコでベッドを濡らすし。

静かになったなと思って覗き込んだら手が冷たくなってて、よく見たら吐き戻していたり。

授乳の後のゲップ出し忘れが原因だとわかると自責の念に駆られました。

これから、これが毎日なのかと思うと、本当にやっていけるのか不安になりましたが、とにかくやるしかないと思いました。

 

 

このブログの更新情報が受け取れます☆

ぜひフォローお願いいたします。

↓↓↓

 

 

instagramやってます。

ブログ更新もお知らせします★

↓↓↓