息子のお喋りが、ハリウッドザコシショウに聞こえる今日この頃。

(赤ちゃんがよく言う「まんままんまんばんばーんばんばー」って、ハンマカンマに聞こえませんか??笑)



一万歩歩けるサンダルを探し求めた結果、

無印の激安サンダルに落ち着きました泣き笑い

色々試着もしたけど、これが一番軽くて歩きやすかったですー!

そして一番安かった!!!目がハート愛


ですが、多分、一万歩は歩けません。7千歩くらいかな。笑




ついでに三千歩も歩けなさそうなサンダルも購入昇天飛び出すハート

こんな厚底、いつ履くの??という感じですが、たま〜に履いて楽しみたいと思います。

これはセレクトショップで購入ー!




それにしても、ohoraの残り物シールでやったペディキュア、すごく長持ちしてます。
もう1ヶ月も経つのねー!

↓これに詳しく書いてます飛び出すハート