最近引っ越しをしたお友達と一緒に、

IKEAに行ってきましたー歩く


お目当ては友人宅用のバルコニー用家具と、

こっちゃんのぬいぐるみ!

午前10時出発でやる気満々ですキメてる




IKEAに到着し、とりあえず腹ごしらえ。

ローストビーフ、ミートボール、サーモンマリネ、プレッツェル、フレンチフライ、シナモンロールとケーキ2種!

頼みすぎた感オエー



食べる直前、友人に、


サムネイル

アルコールジェル使うー?
これすごくいい匂いなのよハートのバルーン

と、イソップのハンドジェルを貸してもらいましてね。


ありがたくお借りしました。

えっありがとー💓使うー💓

 
サムネイル


いい匂いと聞いて、ジェルをすり込んだ手を

思い切り嗅ぐカルダもん子


ぅおおお"えっ
ほえっほえっほ
(すごいむせた)

 
サムネイル

アルコールジェルは積極的に匂い嗅ぎにいっちゃだめ、ゼッタイ。






IKEAのレストランは初めて行ったのですが、

デザートがすごく美味しくてびっくり!!!

セムラロール(カルダモンを練り込んだ生地のロールケーキ)と、ベリーチーズケーキ目がハート飛び出すハート


余談ですが、私は妊娠前までは超辛党で、フルーツもお菓子も大っ嫌いでした。

今は完全なる甘党です泣き笑い(夫にはクッキーモンスターと呼ばれている私)


ベリーチーズケーキが特に美味しかった…!

また食べたーい!これ食べに行きたい!!!




食後はベビーケアルームへ。

ところどころIKEAのベビーグッズが置いてありましたー!





こっちゃんの授乳&オムツ替えが終わり、

IKEA店内をぐるぐる。


友人と、お互いの趣味にマッチしそうな物を

「これ良いんじゃなーい?」とレコメンドし合いながら歩き、、、



計11点、9,089円分購入。(内3点は食品)
友人の付き添いで来たにしては、買い物を楽しんでしまいました。

購入品はまた後日、気が向いたら書きます看板持ち(多分書かない)