[​30代 /4ヶ月ベビー /共働き /夫婦で育休中]


2021年暮れに、丸顔の息子が誕生立ち上がる

日々のこと、夫のこと、息子のことを書きます。


年齢:アラサー

居住地:都内

夫婦で育休取得中です。

月々の収支も整理がてら書いていく予定です。

始めたばかりですがよろしくお願いします​看板持ち飛び出すハート

私と夫のクミンさんは、シャンプー、コンディショナー、ボディソープを各自用意していますキメてる


私も彼も髪質が個性的なので、シャンプーは美容室専売品を使っていて、

ボディソープはクミンさんがビオレ派。

たまに香りは変えてるっぽいけどずーっとビオレ。(こだわりなさそう)


私はレイヴィー使ってみたり、

マジックソープ(ラベンダー)使ってみたり、

ロクシタン使ってみたり、LUSHのミツバチマーチ使ってみたり。


とにかく気分でボディソープを変えていました。

(最近やっとお気に入り飛び出すハートが出来て、もう1年くらいずーっとそれを使ってますが、それまではずっとボディソープ迷子だった)






で、本題なのですが看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち

昨晩、お風呂上がりのクミンさんが変な顔で近づいてきました。


サムネイル

ごめん。。。俺のボディソープが無くなったから、もん子ちゃんのボディソープ借りちゃった…。


サムネイル

すごくいい匂いする。。絶対高いよね、本当ごめん。。。


あ、りょうかいー。全然大丈夫だよ!
いつでも使って〜

(それにしても、高いボディソープ……???)

 
サムネイル


前述したLUSHのみつばちマーチとか、ロクシタンなら、「高いの使ってごめんー」と謝られるのも分かるんですが。


なぜ謝られてるのか全く分からなかったんですよね。


だって、私が使ってるのニベアですもん泣き笑いw



ボトルも詰め替えず、そのままニベア

ラベルにロイヤルリリーと書いてある通り、香りもまんま百合の香り💠



「君が使ったのは、ドラッグストアで400円で買える

ニベアのボディソープやで。」と教えようかと思ったのですが、、


ベッドに入ってからも


サムネイル

俺からイイ匂いがするー!


と楽しそうだったので、とりあえず教えるのはやめました。






もしボディソープ迷われてる方がいたら、

ロイヤルリリー試してみてくださいー!