3日目。朝は曇り☁️


この日の朝食は和食にしましたー!

お品書き


まずはサラダが来て


お膳がどーん看板持ち



和食もデザートがついてました。

やわやわの牛乳プリン、美味しかったです飛び出すハート




部屋で一休みしてから、御殿場アウトレットに行ってきましたー!


午後から雨の予報なので急足でまわります。



トッズにやってきましたー!


ずっと来たかったトッズのアウトレット目がハート

ワタシ、買う気満々です。


数点試着し、、、2点購入飛び出すハート


GW直前だからか、在庫が潤沢にあった気がします目がハート愛


授乳室での休憩を途中挟みながら、

プチバトー、ラルフローレン、グッチ、ジェラートピケの子供服もチェック花

(私たちは見てないけどミキハウスもありました)


いろいろ見てみて、こっちゃんの服は、プチバトーとラルフローレンで購入しましたー!

購入品は旅行記の続きでオーナメント


結局この日は雨も降らず!

むしろお日様晴れが出てきて暑いくらいでしたw


なお、授乳室ですが。

御殿場アウトレットは、規模が大きい割に授乳室が少ない気がします驚きアセアセ


私たちが行ったのは平日なので問題ありませんでしたが、週末やGW、お盆は絶対に順番待ちになるだろうな、、という印象です。


→旅行記⑥に続きます