今日はこっちゃんの成長と変化を感じる一日でしたニコニコ


■おもちゃ

前見せた時は無反応だった、カシウェアのくまちゃん




シュタイフのくまさんは大好きなのに、なぜかカシウェアには無反応でした。笑



今日試しにカシウェアのくまちゃんを見せたら
大興奮で!ずっと握りしめてましたー泣き笑い飛び出すハート



ちなみにシュタイフのくまちゃんも

一緒にぎゅー🧸♥️🧸してます。笑


カシウェアのベビーブランケット、

肌触りもいいし赤ちゃんにも握りやすいようで、なかなかよいです。


その他にも、こっちゃんはきりんのソフィー🦒、フレブルのぬいぐるみパンダ、も大好き。

こっちゃんは生き物??ぬいぐるみ??が好きみたいです歩くルンルン






■絵本

絵本の好みも少し変わりまして。


はらぺこあおむしと


しましまぐるぐる、


じゃあじゃあびりびりの3冊がこっちゃんの特にお気に入りなのですが、

しろくまちゃんのほっとけーきと


のんたんを読んでも、笑って喋って喜ぶようになりましたニコニコ飛び出すハート

(先日までは反応薄かったw)



■お風呂🛁

前から、こっちゃんはお風呂に入ると

ふわーっと表情が和らいで気持ちよさそうではあるけど、やや緊張気味だったのですが、

今日はいつもよりワクワクした顔ニコニコスター


ちょっぴり笑顔で、「あー」とか、「んまー」とか、少しだけ声を出して遊んでいました。

こっちゃんはお風呂場で響く声に若干びっくりしつつ、なんだか楽しそう🎶


そして今日は、背泳ぎのように

水面を足でバシャバシャ蹴ってて歩く💦💦


かんわいいーーー目がハート目がハート目がハート

もう、メロメロです。

(今までは縦に近い体勢で、足をふわ〜っと動かすだけだった)


お風呂場では緊張していたこっちゃんが、

少しずつリラックスできるようになって、ついに

元気に足蹴りまでできるようになり感動w赤ちゃんぴえん




と、こんな感じで毎日少しずつ成長し、変化しているようです。

そんな姿を特等席で見られて、幸せだなあと心から思う今日この頃でしたコアララブラブ