今日は1日の過ごし方を書いてみます。


♠️→クミンさん(夫)

♥️→私

です!



7時

👶🏻こっちゃん起床スター

♠️オムツ替え

♥️授乳にやり

♠️ベビーベッドを寝室からリビングに移動

♥️授乳終了、こっちゃんとリビングへ



8〜9時  

👶🏻リビングに移動

♠️こっちゃん朝の運動(うつ伏せ)ハイハイ


♥️朝食作り

♠️♥️二人で朝食



10〜12時 

♥️授乳にやり

♠️げっぷ、オムツ替え

♠️♥️散歩

予防接種後、不満顔のこっちゃん


抱っこ紐だったりベビーカーだったり、

行き先と天気で変えてますうさぎのぬいぐるみ



13時〜14時 

👶🏻散歩から帰宅

♠️オムツ替え、お着替え

♥️お出かけセットの補充と入れ替え

♠️♥️こっちゃん手洗い看板持ち

♥️授乳にやり

♠️ランチ作り

♠️♥️二人でランチ(大体パスタ)


クミンさんのパスタ、美味しいです指差し

今日はサーモンとほうれん草のクリームパスタでしたー!

☝︎カルボナーラ


☝︎ナポリタン🍳目玉焼きトッピング


☝︎ジェノベーゼ



15〜16時 

♠️勉強(別室でこもる)凝視

♥️絵本、昼寝、授乳にやり、オムツ替え

☝︎しましまぐるぐるがお気に入り歩くスター


17〜19時 

♥️夕食作り

♠️こっちゃんと遊ぶ歩く、オムツ替え

♥️授乳にやり

♠️♥️二人で夕食


夕食は、自分で作ったりオイシックスの献立セットだったり。

メニューを見て、おいしそうー!と思う時だけ

オイシックス頼んでます🎶




20〜22時

♥️私、お風呂へ🛀

♠️寝る前のミルク作り

♥️こっちゃんお風呂🛁💕

♠️こっちゃん保湿 & お着替え

♥️授乳、ミルクにやり

♠️クミンさんゆっくり風呂タイム

♥️寝かしつけおやすみ

♠️お風呂上がりに洗濯乾燥機回す

♠️♥️洗濯物畳む

♠️晩酌

♥️勉強



大体こんな感じで毎日過ごしてます看板持ち

こっちゃんも4ヶ月になり、一日のリズムが整ってきた感じがします{emoji:651_char4.png.歩く}