最近、主婦の方でクレジットカード現金化を利用する方が増えています。
2010年6月から開始される『総量規制』により、収入の3分の1以上の借り入れができなくなってしまったことと、主婦の方の借り入れには旦那さまの承諾が必要になることから、金策に悩む主婦のみなさんが増えているようです。
クレジットカード現金化って何?
安心なの?違法じゃないの?
そう思う方も多いのですが、合法的なサービスですので安心して利用することができます。
クレジットカード現金化の利用条件はとても簡単で、『ご自身名義のクレジットカードを持っていること』『そのクレジットカードのショッピング枠に残高があること』だけです。
クレジットカード現金化を行っている現金化業者は多いですが、私がおすすめするのは”フルサポート”という業者です。
実は私も利用したことがあるのですが、対応がとても丁寧だったこと、入金までの時間がとても短かったことなど、不安な点がなく、安心して利用できた現金化業者でした^^
お勧めです。