最近、主婦の方でクレジットカード現金化を利用する方が増えています。


2010年6月から開始される『総量規制』により、収入の3分の1以上の借り入れができなくなってしまったことと、主婦の方の借り入れには旦那さまの承諾が必要になることから、金策に悩む主婦のみなさんが増えているようです。


クレジットカード現金化って何?


安心なの?違法じゃないの?


そう思う方も多いのですが、合法的なサービスですので安心して利用することができます。


クレジットカード現金化の利用条件はとても簡単で、『ご自身名義のクレジットカードを持っていること』『そのクレジットカードのショッピング枠に残高があること』だけです。


クレジットカード現金化を行っている現金化業者は多いですが、私がおすすめするのは”フルサポート”という業者です。


実は私も利用したことがあるのですが、対応がとても丁寧だったこと、入金までの時間がとても短かったことなど、不安な点がなく、安心して利用できた現金化業者でした^^


お勧めです。

クレジットカード現金化を申し込みたいけど、近くに業者がない…


と悩んでいる方、いませんか?


クレジットカードの現金化というのは、とても簡単に申し込むことができる便利なサービスなんです。


自宅から、携帯やパソコンからネットで申し込み。


そして電話で少々やり取りをして、すぐに入金!


という仕組みです^^


私が実際に利用している『フルサポート』というクレカ現金化業者も、簡単にネットから申し込みができます。


もちろん、全国対応ですので、全国どこからでも手軽に申し込みできますよ^^


主婦で収入がなくても、自分名義のクレジットカードがあればOK。


どうしてもお金が必要なら、変な消費者金融に行くよりもクレジットカード現金化の方が安心です。


クレジットカードのショッピング枠現金化には、審査がありません。


クレジットカードを持っているという時点で、審査に通過している、と考えれば良いと思いますよ^^


フルサポートでの現金化にも、もちろん審査はありません。


審査なし、保証人不要、担保不要、面倒な手続き一切なし!


というのが、クレジットカード現金化の魅力だと思います。


誰にも知られずに現金を受け取ることができますので、旦那さまにも秘密…という方も安心してください。


クレジットカードの明細にも、現金化業者の名前は表示されません。


申し込み後は、計画的にきちんと返済して行けばOKです。


消費者金融が嫌いな私にとって、クレカ現金化はとても便利なサービスになっています^^