あけましておめでとうございます!2022年も、大好きなスピリチュアルを本業に導きます! | スピリチュアルをお金に変える起業の始め方♪月100~300万超え心の癒しのお仕事専門の集客術 占い ヒーリング カウンセリング

スピリチュアルをお金に変える起業の始め方♪月100~300万超え心の癒しのお仕事専門の集客術 占い ヒーリング カウンセリング

コンサル生は月商100~300万円以上を達成!
趣味で学んだタロットや引き寄せ、宇宙の法則から
高額セッションを始める自信を“覚醒”する!マインドと集客ノウハウのブログです。

コンサル生は、

月収160万、売上200万(月収140万)、120万円超え!キラキラ

スピリチュアル専門コンサルタント☆アカデミー
中 貴子です。(自己紹介はこちらです。音譜

 

スピリチュアルのお仕事で

売上アップする方法を発信しています。

 

 

 

 

大好きなスピリチュアルを

本業にする夢を叶えるための、

グループ・コンサルティングと、

コンサルタントの育成をしています。

 

 

2021年も、

たくさんの方にブログにご訪問いただき、

ありがとうございましたビックリマーク爆  笑ラブラブ

 

 

2022年もビックリマーク

 

スピリチュアルを本業にして、

100万円超えをする人が

ますます増えるように虹キラキラ

 

 

全力で

サポートしていきます!爆  笑虹キラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

コンサル生の成果ですベル

 

 

 

子供の頃から目に見えない世界に惹かれ、

タロット、西洋占星術、心理セラピー、
NLPカウンセリング、ブロック解除、チャネリング、
スピリチュアルヒーリングを25年以上、学んできました。

お金も時間も、自由に自分を生きる為に、
離婚をきっかけに本格的にスピリチュアルで起業、

集客が成功したコツをアドバイスする、
スピリチュアルの仕事専門のコンサルタントを始めました。


最初は月収0~5万円程度しか稼げなかった人も、
約6か月のグループコンサルで、
月収100万、80万、60万円を稼ぎ、
本業にされた方が多数いらっしゃいます。

 

 

 

現在はオンラインコンサルを中心に

活動しています。

 


心の悩みの解決と願いを叶える方法を
専門用語を使わない、
分かりやすい言葉で伝えるのが得意です。


「ブログから申込が来るようになった!」
「モニターが満員になった!」
「売上がアップした!」…などのお声を多数いただいています。


昨年コンサル生から

頂いたご感想です手紙キラキラ
下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも

このようなご感想を頂いています。

下矢印

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



スピリチュアルの売上アップのために、

こんな感想をいただける、
心のこもったセッションのコツも教えています。



<メール鑑定のご感想>

 

 


メール鑑定 見本

 


TARAさんのチャネリングの凄さを
改めて実感しました。


「ありのままでいい、
自由と人生を楽しんで」と言ってくれた、
ハイアーセルフの限りない愛と
優しさに再び触れることができて、

不安だった毎日が、
安堵の気持ちで一杯になりました。

TARAさんのタロットリーディングでは、
気の充電の必要性を
言って頂いて、納得しました。


パワースポット巡りをして、
枯渇したエネルギーを補充してから、
次の目標に向かって進んで行こうと思います。

海に出たのはいいけれど、
この先どうやって進もう?、と
考えあぐねていた
今の私に最適なアドバイスを、

チャネリングとタロットの両方から
答えを導いて頂いて、
大変感謝しています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれから何度も読み返しています。ひとつひとつの言葉が
ゆっくり染みていくようです。
また、メッセージを読んで
気づいたこともたくさんありました。

自分自身を知ることができたことが
本当に嬉しくて、今いろんなことが楽しみでしかたがありません。
まずは自分をちゃんと
愛することから始めたいと思います。
そこから先にまた見えるものがあると思うので、

そうやってどんどん輝いていけそうな感じがして

すごくワクワクしています♪


TARAさんにリーディングをお願いして
本当によかったです。

私の中で自分の道が
本当にありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鑑定をありがとうございました!

チャネリングは内容がとても濃く、
自分自身がずっと苦しんできた、
心の深い部分での状態を理解し、
読み解いていただき、
本当に救われました。

伝えてくださったメッセージは、
今の私にぴったりだと思います。
少しずつ実行していきたいと思います。

自分を取り戻すきっかけとなり、
感謝の気持ちでいっぱいです。

TARAさんと出会えてよかったです。
またよろしくお願いします☆

 


<対面セッションのご感想>

 


TARAさんのセッションは、
無駄がなくて、分かりやすくて、
そして癒されます。


しかも、
後からフォローもしっかりして下さるので、
納得するんです。

心理学やNLPもしっかりされているせいか、
TARAさん独自のフィルターで人を判断せず、

受け取ったものを、そこにあるものを、
そのまんま相手に伝えるために、
的確な言葉を 慎重に
チョイスされてるんだな~と思います。

相手を思いやってセッションされている。
そんな心の優しさをいつも感じます。

だから、分かりやすく、気付きが多く、
気分よく、納得して帰れるんですよね。

こんなに良心的で中身が濃いセッション、
なかなかないです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TARAさん
土曜日は2時間、ちょっとスゴかったです。
有難うございました。


Aの人がAといい、
Bの人がBといい、
CもあればDもある。

そんな情報過多の中で、選択できない。
自分が分からなくなるのは当然でした。

Aでもなく、Bでもなく、Cでもなく、
それぞれの良いとこ取りでも、
共通する部分があっても、
違う部分があっても、全くよく、

寄せ集めたものや、
独自のものを含め、
自分のオリジナルでいい。
それが個性なんだと気づきました。

本当に何を基準にしていいのか、
何がいいのか、長い間、分かりませんでした。

だけど、すっきりしました!
 
セッションはちょっとすごかったです。

TARAさんが、
一生懸命に伝えようとしてくれた事、
本当に本当に有難うございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いろいろ話したくても
なかなか全部はうまく話せないだろうな、
などと一人でドキドキしていましたが

内容などに関しても
メールで予め書ける場所を設けていただいたり、

的確なお話を沢山頂いたので
最後は幸せな気持ちしか
残っていませんでした。


先生のお人柄に安心し、
誰にも言えなかったこともお話できて
今も気持ちが楽です。


的確なアドバイスを頂き、
鑑定までして貰えて、
不安よりこれからが楽しみで仕方ないです。

 

 

 

セッション後には、
このような進展のお声をいただいています。


・気になっていた人と、
 お付き合いできるようになった


・念願のひとり暮らしができた

・タバコをやめられた

・やりたかった仕事を始められた

・売上がアップした

・本気で生きる意味がわかった


これまでのセッションの感想や
セッション後の報告は、
100件以上あります。


鑑定経験

・タロットカード、西洋占星術 鑑定歴 23年以上

・セラピーカード 鑑定歴 10年以上

・オラクルカード、ヒーリング歴 4年以上

・心理学、カウンセリング歴 10年以上

・対面鑑定(開運館 八尾西武百貨店)

・癒しスタジアムIN大阪(連続10回以上出展)

・自宅でのヒーリング、カウンセリング・セッション

・何件でも質問できる、
 質問数無制限のメール鑑定、
 メールコーチングなどを150件以上行い、
 800以上の質問に答えてきました。


 

 


これまでの経験を生かして、


占いやスピリチュアルセッションのための

セッション技術(カウンセリング力)と
 
ZOOMや対面の
ブログ集客コンサルを行っています。

 

 

 

スピリチュアルで起業したい!キラキラ

もっと売上アップしたい!」

スピリチュアルを本業にしたい!」という方へ、

 

スピリチュアルのセッションや

集客のコツをまとめた、

60ページの

スピリチュアル起業の

教科書を、無料プレゼント中ビックリマーク本FREEキラキラ

下矢印

 

無料メルマガのご登録で入手できますビックリマーク手紙

下矢印

 

 

 

 

 

受講期限なし!

チャットで集客の相談ができる!

スピリチュアル起業専門のオンラインサロン、やってますベルキラキラ

下矢印

 

 

 

 

スピリチュアルの自分ビジネスで

売上100万円を目指す方法のブログ、やってます札束キラキラ

下矢印

スピリチュアルの起業で

100万円超えを叶える方法札束キラキラ

 

 
 

大好きなスピリチュアルで

起業・副業を始めたい方が増えている今、

 

スピリチュアルの起業家を応援する

コンサルタントになって、
売上100万円超えを目指しませんかはてなマーク
札束キラキラ

 

スピリチュアル専門

コンサルタント☆アカデミーのご案内

 

 

スピリチュアル高額オリジナル商品作りで、

コンサルができるようになる!

スピリチュアル専門の

コンサルタントになる為のブログやってます!虹キラキラ

(画像をクリック&タップして、ご覧くださいね!)

 

 

 

スピリチュアル起業初心者向けベル

タロットカードを1枚引くだけ!

テキスト通りに読むだけで、
スピリチュアルの起業を教えられるようになる方法を、

ブログで発信中!トランプハートキラキラ

 

 

 

「コンサルタントになって、

売上アップしたい!」と思ったら、キラキラ

 

スピリチュアルのコンサルタントが知っておくべき

集客の大事な33のポイント』

PDFテキストと解説動画をご覧くださいねキラキラ

下矢印

 

他にも、限定動画などを、

無料メルマガご登録でご覧いただけます手紙プレゼント

下矢印

【無料メルマガ】スピリチュアル専門

コンサルタントになって、売上アップする方法虹キラキラ

 

 

 

好きな仕事で、生きていく!キラキラ

占い師やスピリチュアルカウンセラーのための

セッション・集客のレベルアップ情報を発信中!キラキラ
ホームページはこちらですキラキラ

 



北海道、札幌、旭川、江別、新潟、上越、茨城、千葉、松戸、柏、東京、千代田区、北区、足立区、品川区、台東区、文京区、世田谷区、小平、成田、埼玉、神奈川、横浜、川崎、愛知、春日井、岡崎、安城、松山、三重、岐阜、多治見、美濃加茂、福井、敦賀、京都、京都、奈良、生駒、大阪、東大阪、豊中、兵庫、川西、神戸、香川、高松、鳥取、福岡、久留米、北九州、大分、沖縄
…などから受講いただいています。
ありがとうございます!


タロットカード、オラクルカード、エンジェルカード、セラピーカード、手相 、風水、西洋占星術、ホロスコープ、数秘術、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリング、レイキ、アロマリーディング、ブロック解除、心理学、霊感占い、恋愛占い、相性診断、悩み相談…などのセッション、鑑定に対応しています。



 

 

クリックで、応援よろしくお願いします!


タロット占い ブログランキングへ



オラクルカード ブログランキングへ

 

 

フォローしてね!