第18回 カード王CS 大会当選チーム★Part2 | ◆カード王なんば店・遊戯王大会ブログ◆

◆カード王なんば店・遊戯王大会ブログ◆

大阪日本橋。オタロードの<激安★>トレカショップ・カード王!!
遊戯王ほかヴァイスWS・プレシャスメモリーズ等新商品がズラリ♪ キレイで広い店内は過ごしやすくて超快適! デュエルスペースも36席でゆったり♪(※飲食スペースも完備)夜21時までの営業♪

多数の御応募ありがとうございました。

数字はエントリーナンバーなので

覚えておいてください。


33 ゴルフ場ってほんまけ?

34 「なないちいち☆改」

35 (LAND SPACE)

36 へろしはいいやつ

37 川栄りなまじかわえー

38 せんだ連合

39 萌えタツタ

40 ファイブクロス始めました

41 48よりもZ推し

42 「メイドカフェでゅえりお」

43 取り巻きズ

44 んんWWヤリケ民ですぞWWW

45 うちの嵐が鬱になりまして

46 チーム・オブ・カレカゲ

47 ブラッドメフィストSS

48 モー娘。のことが好き過ぎちゃって許してにゃん=

49 ひきこもりんご

50 かげろう

51 ゴンちゃんの逆襲

52 THE☆磁転昇ズ

53 ボンバー1人、非ボンバー2

54 サーモンの召喚

55 成人式蹴ってCS出ます

56 お年玉600円でした

57 社会人、時々ニート

58 かがみもっちー

59 この中に一人、置物がいる!

60 そうしさん6-0-1なのだー


61 スロットに溺れて留年した人間の末路

62 チーズ

63 ボブと小原時々ハローズ

64 身体は切符で出来ている