今回は歓迎バンドルの開封結果についての報告をしようと思います。


私が引いたクラスレジェンドはアントニダスでした。
ちょうどメイジに手をつけようと思っていたのでちょうど良い結果に。

ただ、今強いテンポメイジのカードが来年スタン落ちするのでガチで組もうかを悩んでいるところです。

主に魔力の炸裂やブラックロックマウンテンの彼だったりするんですが。

話は戻って、
その後の10パックでキングクラッシュさんがこんにちはしました。

弱い弱い言われてますがそんなに弱いとは個人的に感じませんね。
8点がぽんっと出てくる恐怖はなかなかですよ。

あえて言うならマナが1軽かったらいいなーという印象受けましたが。

今回はここまで。