近況報告(カードのお話) | 北のコレクター

北のコレクター

サッカートレカの開封結果、カード紹介をメインに書いております


まずは、あけましておめでとうございます。

今更・・・?


今年も、「北のコレクター」こと、サッカーノをよろしくお願いします。


年末年始は忙しく、pcが手元になく更新できませんでした。

なので、開封も一切しておりません。。。


福袋的なのを購入できたら。。

なんて思っておりましたがサッカー系の福袋がなく。。。


諦めるという、結果に。。。


開けたいBOXはあるけど、在庫がない。。。

パック買いしてる店も、何者かが買い占めたため在庫がないという。。。


ふぅ。。。


チャンスが訪れるまで、シングル買いです。


まだ、手元にはございませんが到着待ちのカードが数枚。

明日が勝負の日だったりします。


とりあえず、しばらくはシングルで収集です。


焦らず、マイペースにやっていこう。と思います。

と、いいつつも(早く初開封したい気満々だったり。。。w)


おそらく


次回は入手カード紹介です。


書き終わって、思ったこと。


2015年 一発目の記事なのに・・・


しょぼくて、すみません!!!!


今年、一発目の開封結果でビッグな選手出して見せますから!!!!!


ご期待を・・・