転職先を迷ったらタロットで解決を!

 

やりたい仕事に導くタロット占い師 浅尾珠未です。

 

4月も半ばにさしかかるころ。

 

そうなるとGWの話題で持ちきりになるものですが、今年は平成最後とか、令和が~といった話題が目立ちますね。

 

平成になるときは自粛がすごかったのですが、今回はお祝いムード。

 

なんだか5月1日が楽しみになってきました。

 

 

さて。

 

転職で、どちらの会社にしようか? とか、

 

辞めるか? 続けるか? とか、

 

転職とは違いますが、働くか? 専業主婦のままでいるか? など、

 

どちらを選べばいいか悩むことが多くあるもの。

 

女性は、働くか? 妊活か? の選択肢もありますね。

 

転職 タロット

 

 

タロットでは、悩める選択肢をそれぞれ選んだときの未来(予想)~結果(予想)をみることができます。

 

さらに、どうして今悩んでいるのか?

 

今、あなたはいったいどんな状態にあるのか?

 

どちらを選ぶにしろ、何に気をつければいいのか?

 

そういったアドバイスもゲットできます♪

 

 

このアドバイス。

 

思いもしない指摘だったりヒントになったりで、自分の視点を変えるきっかけになることも。

 

そうすると、自分がどうすればいいか、スッと決めることができたりします。

 

タロット 転職

 

 

大切なのは、こっちを選んだらどうなるか? の未来でも、結果でもなく、「今」

 

そう思いませんか?

 

タロットに限ったことではないですが、未来も結果も、けっきょくは予想です。

 

だから、未来も予想も自分しだいでいくらでも変えられるんです。

 

 

自分がどれだけやったか、ベストを尽くしたかで、次の選択肢は変わります。

 

転職 タロット  転職 タロット  転職 タロット

 

 

そのためにも、自分の足元を見て、自分の立ち位置や基盤を念頭に入れて。

 

しぼられた選択肢のうち、どちらを選んでもいいように。

 

タロットの結果があっても、決めるのは、自分。

 

その権利をぎゅっと握って、次の一歩を。

 

そのためのヒントやきかっけを、タロットで。

 

初回無料で、未来の選択肢を増やせるきっかけをゲットしませんか