シニアの仕事探しにタロットを

 

やりたい仕事に導くタロット占い師 浅尾珠未です。

 

新元号、仕事中だったため、最初は言葉だけで「れいわ」→「礼和」らしい」と聞いていたのですが、ほどなく「令和」と判明。

 

今になってじわじわ来ております。

 

 

春になって子育てから解放された方もいらっしゃると思います。

 

子育てに使っていた時間を何に活用しよう?

 

そう考えて「仕事」というワードが出てきたら、就活のタイミング!

 

シニアでも仕事は結構あるもの。

 

ネットの時代とはいえ、地元に根付いた求人広告や求人冊子も要チェック。

 

 

でも・・・

 

職種はどうしよう?

 

就活の前に資格を取ったほうがいいかな?

 

そもそもわたしのやりたい仕事ってなんだろう?

 

前にやっていた仕事がいいかな? 新しい仕事がいいかな?

 

この仕事との相性はどうだろう?

 

 

 

こんな風に、一言「就活」といっても、この会社のこの仕事! とズバッ!とはなかなか決められないもの。

 

 

そんなあなたに、タロットが就活をサポートします!

 

あなたと仕事について。

 

あなたが見つけた仕事の相性。

 

どちらの仕事がいいか、それぞれを選んだ場合の未来予想。

 

などなど。

 

 

タロットが見るのは、あなたの本音部分。

 

なので、意外な結果がでることもしばしば。

 

それをヒントに自分と向き合ってみると、やりたかったことを思い出せたり、就活の方向性を見つけやすくなります。

 

 

 

しかも、おひとりさま、初回のご依頼は無料♪です。

 

タロットであなたの就活をサポートします