● 2週間無料でいつでもどこでもヒーリング体験

 

やりたい仕事に導くタロット占い師 浅尾珠未です。

 

今日は、シナコンの記事です。

 

 

シナコンで本日3月30~4月9までお申込みの方に限り、2週間、いつでもどこでもヒーリング、自分のいらない部分をドンドン取り除いてくれる便利ツールが無料で使えます!

 

シナコン=シナジーコンディショニング。

 

物質や、目に見えないものを含めたすべてのものは微粒子でできており、その微粒子はもれなく振動しています。

 

 

これを一言でいうと、「波動」

波動イメージ

↑こんな感じ・・・ではなく、

 

 

波動イメージ

こんなイメージ。

 

 

実は、目に見える肉体や物だけでなく、人の気持ちも波動でできているのです。

 

そして、イヤーな出来事などで乱れた波動を整える(コンディショニング)するのが、シナコン。

 

気持ちから、細胞のひとつひとつから、全身から放たれる波動がひとつも乱れることなく整っている状態が、ありのままの自分。

 

と、すると?

 

病気に限らず、やりたいけれどなかなか行動できない、自信が持てない、体調不良、人間関係の不和、精神状態の不調などなども、この波動の乱れからきているもの。

 

もちろん、心身の不調は医療面からのアプローチもとても大切。

 

 

でも、どうもうまくいかない仕事や、体のこと、精神状態のこと、子供のこと、夫婦のこと、両親のこと、ご近所づきあいといった人間関係や、お金のこと、恋愛や結婚のこと、子育て、ペット、自分自身のことなどなど・・・

 

どうにかしたいけれど、どうしていいかわからないことを、「波動を整える」ことで改善できるとしたら?

 

その解決策として、シナコンの創始者である佐藤達三氏が考案して作成されたのが、身に着けるだけで波動が整うツール!

 

浄化ツール

「シフト」

ハンカチサイズで持ち運びに便利。

不要なものをドンドン取り除いてくれます。

飲み物や食べ物の下に敷いても効果あり。

カバンに入れると、中のものを浄化してくれます。

 

 

浄化ツール

「新生」

タテヨコ 90センチのスカーフタイプ。

不調部分をキャッチして整えてくれます。

床に置くとお部屋の浄化もしてくれる優れもの。

現在ver.5でどんどんパワーアップ中。

 

人によっては、この画像を見ただけでピピッ! とくるとか。

 

もちろんわたしも使っています。

 

 

ご利用者さまのご感想(一部抜粋)

Yさま

・もともととてもマイナス思考で心配症、悩みだらけで、自分のことが大嫌いだったのに、今は、悩みというものがほとんど無くなり、自分の事を好きになれてきました。
以前は自分が迷惑な存在で、醜いという思いこみが酷かったと思うので、それなりの現実を受け取っていました。
本当に自分の心が変われば現実も変わるということを実感しています。
会社で、パワハラを受けイジメに近い働き方をしていた私が今では、上司に気をつかわれ、周りの人にとても親切されています。

 

 

hさま

浄化ツールを使ってきて変わった事ですが、そういえば掃除が苦手な私が今は凄く掃除をしている事です。
カーテンレールの上や窓枠やタンスの裏から排水溝を徹底的にやっています。
しかも不思議なのが嫌々やるのではなくやりたいと思ってやっています。
今までこんな隅々まで掃除した事がなかったので不思議です。

旦那の肩が痛くて、仕事が出来なくなるんじゃないかと不安になって佐藤さんに相談した所、これから10日程旦那さんの体に新生を敷いて寝ると大分余裕が出てくるはずです。と言われその通りにしてみると、あれほど痛い痛いと言われ病院の薬&私のマッサージをしていたのに、10日で痛いと言わなくなったのにはびっくりしました。
痛くないの?と聞いたらうーんまだちょっと痛いとは言っていましたが、佐藤さんが言った通りかなり余裕そうでした。

 

 

Nさま

・ペットの犬がアレルギーが原因で病気になりました。
そのため、自分とペットの浄化に時間がとられていた時に、新生の存在を、佐藤先生のメルマガで知りました。
以前より、かなり素早く、時間的には数秒間で、あっという間に浄化できています。
うちの犬は、施設から引き取った子なので、そこで感じていた苦痛が残っています。
残り1%以下のことなのですが、皮膚の症状として、表面化することがあります。
そのたび新生で包むように浄化すると、その後数時間で赤みや腫れがひいていきます。
うちの子は、わたしの宝物なので、もしものことがあったら、わたしもダメだったと思います。
ワンコのためにも、わたしのためにも、病気や心のケアの際に手放せません。
ツールもそうですが、それを使うメソッドも、ちゃんと習得しておくと、いざという時、本当に助けられます。
これで大丈夫、という自信が持てます。
ありがたいです。

 

 

2週間無料体験は、本日3月30日~4月9日までに申し込まれた方のみです。

 

気になった方はこちらをクリック!