ショコラカラーな愛車♪ | carcute-ladyのブログ

carcute-ladyのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは(^^)


もうすぐ、2月ということでどのお店に行ってもバレンタインデーが近いのでチョコレートコーナーが賑わってますね😋❇

実は私の愛車バレンタインデーというか、ショコラに纏わる愛車エピソードがあるのでご紹介させて下さい😌❇

私が今の愛車を購入しようとしていた時に、無難にボディのカラーは黒がいいかな~?なんて漠然に愛車を探していた時に今の愛車と出会いました😋


しかーし!!


当時、モコの黒のシートは水色で車内のボードやバンドルの色はベージュという…なんともチグハグなものが標準だったので購入を悩んでいました😣


黒に水色…許せないな~なんて思いを営業の方に告げると


『実は車内のカラーを変えることのできるショコラティエというものもありますよ!』

と教えて頂き、即決したのが今の愛車なのです💝

シートもショコラカラーになり




ボードやバンドルも、もちろんショコラカラーに変身しました😋



そして息子の特等席のチャイルドシートもショコラカラーをセレクト😘💓



そして、まだやりますか!と言わんばかりに可愛いをそえてくれているカーキュートのシート💝
ショコラカラーに合うようロイヤルチェックを選びました😋💓



こうして、私の愛車はバレンタインデー仕様?(笑)と言うようなショコラカラーの内装になったのです😌❇


そんな愛車で、バレンタインデー準備のお出掛け行ってきます~((o(^∇^)o))



もちろん、カーキュート仕様のトートも一緒に💝😘