みなさまこんにちは!!


カークセンヌ・プロデューサーですドキドキドキドキドキドキ


みなさま、特に、ご夫婦のみなさまラブラブ



「旦那様、もしくは奥様に、


感謝の気持ちを表していますか!?目



実は、コレ、「病気を祓う、大切なこと」につながっていると、気づいていますか!?




「ありがとう」と言う言葉は、言霊として、すばらしく、


水に「ありがとう」というと、水の結晶を美しくすると言われていますアップ


そして、憎しみや悲しみの言葉を水に浴びせると、


水は早く腐ってしまいます。



カンのいい、みなさんは、わかりますね。


言霊にこめられた「想い」のエネルギーによって、


健康状態も変わってくるということです。



相手に長生きしてもらいたいなら、


「ありがとう」を山ほど言うことです。


自らが言うことで、自分も相手も、良い状態になります。


なぜなら、人間の約70パーセント以上は、水でできているからです。


細胞をいつも良い状態に保つには、



家族で「ありがとう」と言い合える、


      感謝の環境をつくることドキドキドキドキドキドキ






興味深い本を読みました。


「見えない力」で健康になる/川嶋 朗
¥1,470
Amazon.co.jp


この本のP65に「感謝できない気持ちが病気を重くする」という項目があります。




「その人がどんな考え方をし、どんな生き方をしているかは、


病気のなりやすさ、


病気の治りやすさ、


そしてその人の命の長さに


大きく影響します。」






「考え方や心の持ち方が体に影響を与えていることは、まぎれもない事実なのです。



生活習慣を改善したり、ストレスを軽減したりしても病状に変化がない場合、


あなたの考え方、生き方そのものに問題があるのかもしれません。



とくに、素直に感謝できない人、何でも人の責任にする人、


自分勝手で他人のことをまったく考えない人、人の言うことに耳を貸そうとしない人は



重い病気にかかったり、病気が早く進行したりする傾向があるように感じています。」




著者の方は、お医者さんなので、


これまでの診察の経験から、その様な傾向を見出しておられました。



さあ、みなさん、長生きしたかったら


ささやかなことでも「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えましょう。




不平不満・愚痴の多い人は、確かに疲れやすいです


それを、聞かされる人も同様。



話の切り替えが上手にできる術を学ぶことも大切ですね。




ある程度のガス抜きは、人間必要ですが、


常に、不平不満を抱えている人は、



まるで「悪臭を漂わせた悪口妖怪」


のようですね。



それを吸わされる・・・、オエ~っとなるのは必至。



つい、出てしまう、「憑かれ言霊」目


きゃ~、コワイコワイ叫び




もし、今日もたくさん、お友達や、身近なひとから、聞かされてしまったアナタは、




「ありがとうね」って


自分や誰かにたくさん言って、浄化しましょう。




「ありがとう」って、まるで、お風呂のような効果ですね。


あったかくて、きれいになるドキドキドキドキドキドキ




カークセンヌ・プロデューサーは、毎日100回は

「ありがとう」って言ってますよ♪


「ありがとう」って言われたい方、

ぜひ、遊びに来てみてくださいニコニコ



リラクゼーション・プロデュース


Carcusenne(カークセンヌ)