内山夕実さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

無職転生


おいルーデウス、くまさんや白石晴香さんや小原ロキシーちゃん、今まで散々女の子を泣かしてきたのに、何をしれっと茅野愛衣さんと結婚なんかしてんだ



お前のパンツに対する情熱や愛情はそんなもんだったのか、俺は同じパンツ仲間としてお前を羨ましくも思いながら尊敬もしていた

それがなんだ、ちょっと幼馴染みと再会していい感じになったら結婚だと!?

失望した、同じパンツ仲間として期待していた、まさかお前がそんな奴だとは思わなかった

お前はもうパンツ界隈ではこの先やっていけないぞ、しれっと茅野愛衣さんと結婚なんかしてるくせに、ロキシーパンツは後生大事に神棚に飾ってある隠してある


そんなもうお前にロキシーパンツを所有する資格はない、俺によこせ、このエセパンツ野郎が

とまあ一通りのパンツ漫談が終わった所で、あれから円安や物価高騰の影響で世界の美少女パンツは石油王クラスの金持ちでないと購入所持出来ないほどに価格価値が上昇、その上昇振りに危機感を持った国連やG7も声明を出すほど

もっと気軽に美少女パンツを誰もが手に出来る、そんな大パンツ時代が私が生きているうちにやってくるのだろうか