石川由依さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

今シーズン


アニメ、声優が薄すぎる少なすぎる、その薄さには岡本さんや相模さんもびっくり


私の日々貯まる穢れや不屈やストレス、それを解放浄化出来るのは声優だけ


福原遥さんや一ノ瀬美空さんが頑張ってくれたものの、やはり声優じゃなくちゃダメ




生きる気力も仕事のやる気も食欲も性欲も湧いて来やしない



そんな中


石川由依さんの「お兄様」が強すぎる良すぎる好きすぎる


あと下野紘さんってこんなキャラばっかりなのか、男目線で見るとうるさいウザイ



女の子目線で見ればうざかわとかなのかもしれないが、思い返してみるといつもうるさい