福原遥さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

正直不動産


相棒以外のドラマを録画して見るなんて、どんだけ久し振りなのか



間違いなかった、福原遥さんだけが真実だった

あと美山加恋さんが出ていた、これってプリキュアじゃんか


ここからはドラマの感想

誰でも彼でも芸人をドラマや映画に使えば良いってもんでもないだろう、演技力やキャラ、必要だろう


あとジャニーズや吉本はいつまで芸能界に居座るつもりなのか、あの悪の組織は出ていくつもりはないのか、いつになったら日本の平和の為に消えてなくなってくれるのか


主演の現だか元だかジャニーズの人、演技が大袈裟でお世辞にも誉められたもんじゃなかった、見ていてキツかった、可哀想になってきた