鈴代紗弓さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

ここに来て、美少女ヒロイン争いが混沌としてきた

大本命、ナゲキッス使いのフリーレン様


種崎敦美さんの溢れ出るエロスボイス


市ノ瀬フェルンちゃん


すぐに怒ったり拗ねたりがたまにキズか


どことなく生徒会長妹を感じる鈴代ラヴィーネちゃん


鈴代紗弓ボイスで罵って欲しいと言う人が続出しているとか


ラヴィーネ母


これで4人も子供生んでるとか、若すぎる美人過ぎる


カンネちゃん


No1太もも、あじゅちゃんと太ももは相性が良すぎる

石上ラオフェン


お団子チャイナ娘、チャイナドレスから太もも、みたいな物があればなお良かった


はせいくユーベル


彼女は何を考えているのか何が目的なのか


忘れちゃいけない石見リーニエちゃん


あまりにも早過ぎたフェードアウトは残念で仕方ありません


って間違えた!ラヴィーネちゃんはこっちです