石原夏織さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

魔都精兵


パンツや太ももかでしか得られないと言う都合の良い嬉しい羨ましい謎のエネルギーで謎の敵と戦う


そして何故か女子寮に男が1人だけ転がり込んで来る


もう何度も見た事あるような設定のアニメ、多分原作は同人誌かエロゲかと推測が出来る


そして残念ながらもう何度も聴いた見た事ある代わり映えのしない主演声優さんの演技と声


不思議なもんで声優さんとパンツと太ももは一心同体、演じてる声優さんに萌えないとパンツと太ももにも惹かれない


宮本侑芽さんが出演していなければ1話斬りだった



ははぁーん、これはあれだな、いわゆる政治キャスティングとかレコード会社案件と言うやつだな


特定のレコード会社の声優さんに出演からOPEDまでやらせてガッポリ儲けようと言うヤツだな、やってんな


だとしたら石原夏織さんや三森すずこさんもキャスティングしなきゃでしょ