富田美憂さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

チート即死


ちょっとツンデレで、ちょっとエッチで、こーいうのをトミーにやらせたらもう天才的ですね、好きです



佐藤利奈さんももうすっかりこーいう低い声での演技しか見なくなった聴かなくなった


堀江由衣さんがなにやら悪役っぽい



堀江由衣さんとか佐藤利奈さんとか、この辺の世代の人達の直近の画像を探すのがとても難しい

あとわりと内山コーキさんの声とか演技とか好きです


あと金朋さん、最近は声優としてもタレントとしても全然テレビで見なくなった


思うに声優の仕事を疎かにしてバラエティーばっかり出てて、すぐに飽きられて、戻ってきたら声優の仕事もなくなって


ただ私は良く知らない、昔から声優として売れていたのか人気だったのか、知らない