日高里菜さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

遅まして良いお年をメリークリスマスイヤー


と諸々の挨拶を済ませた所で、まずはこの話題から


日高里菜さん結婚


相手が意外だった、内田雄馬たその相手は佐倉綾音さんだと思っていた



その為に佐倉綾音さんは事務所を移籍したのだと思っていた、同じ事務所だと結婚しづらいとかなんかそんなのが業界にあるのかもしれないし


そして日高里菜さんの結婚自体にショックは殆どない



















って、んなことあるか!


推しの中でも強度も強く歴も長く、顔も声も太ももも演技も全てが好き


そんな日高里菜さんの結婚に平静でいられる訳ないだろうが!


しばらく1人にして下さい、探さないで下さい



って言うか、義理とは言え内田真礼さんと日高里菜さんが姉妹とかヤバいだろう、歴史上最強最高姉妹じゃんかよ


ほんだら内田真礼さんは石川界人さん辺りと結婚すれば世界最強声優ファミリーが構築される


まあ確かにショックではあるけど、別にだからって推しを辞める訳ではない、その辺は三森すずこさんや沼倉愛美さんで経験済み


あと伊藤かな恵さん、おめでとうございます、佐天さんや信奈様、好きです