高橋ミナミさん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

採血とか点滴


健康診断や熱中症になったり人は注射を打たれ針を刺される


そんな時、患部を凝視して針を刺される瞬間を見るのが楽しみ、相手が若くてかわいい女性の看護師さんならなおさら、そんな話を会社の人にしたら相当なドMか変態かと言われた



なんかあの刺される瞬間の痛みと血が出てくる感じがああ私生物として生きてるって感じるし痛みと快楽は同じ部屋に暮らしている




AI遺電子


誰もが簡単にバーチャルにヒューマノイドを作る事が出来る


話はズレるかもだが、少子化をどーこうしようと無策無能な政治家が騒いで無駄な時間や金を使うよりも


人工が減った状態でいかに国力や経済力を維持するかに舵を切った方がいい気がする、もはや少子高齢化を止めるのは、保身や選挙の事しか考えてない政治家や官僚では不可能だと思う


まあとにかく4話ゲストの高橋ミナミさんがとても良かった