下地紫野さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

たまには野球の話


暗黒時代ってだいたいどこの球団にもあって、抜け出すのにとても時間や労力を要する


我がファイターズにももちろんあって栗山ファイターズの終盤は末期だった


新庄監督はその悪い流れや空気を変えた、今のFS、観ていて希望や光や未来が見える、中田、西川、近藤、中島、太田等、色んな意味でなんとも微妙な選手達がいなくなってくれたのも大きい


まだまだ戦力不足は否めないけど暗黒からは脱した



前シーズン

異世界農家でとても好きだった下地紫野さん


今シーズンは見かけない、バンバンアニメに出まくるタイプの声優さんではないので仕方ないけど

あと境界のRINNEはもうやらないのか?井上麻里奈さんの演じてた真宮桜ちゃん凄く好きなんだけどな