尾崎由香さん | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

江戸前エルフ


毎回最後にちょっとしんみりさせてくる


小柚子ちゃんがいい子過ぎて幸せに観ていられる



関根瞳さん、これからロリボイススターとして売れるのか

小糸ちゃんもかわいい



最初は切る予定だったけど、継続しといて良かった、なんだったら今1番楽しみまである


ユニコーン初打ち

CZも当たらずストレートに天井、ゲーム数短縮とかもないしキツいな

運良くミネバモード200Gに当選してミネバチャンスを11個ストック

ユニコーンボーナスでミネバチャンス3個乗せ、2回のフルフロンタルバトルは最低保証で終了、上乗せはほぼ20Gのみ

ATはほぼ駆け抜け、可能性の獣で2回引き戻すも一撃大量獲得には程遠く、投資分帰ってきたくらい

声優と美少女と太ももとパンツ、圧倒的に足りない、と言うかほぼない、もう打たないと思う、現状このすばか盾勇者しか選択肢がない

ただ1つこれは良いなと思ったのが、可能性の獣中に白7頭の15枚ベルと見せかけて実は白7揃い、これを考えた人天才だと思った