石川由依様 | テリー◇声優

テリー◇声優

好きな声優さんのあれこれ

松澤千晶さん

Twitterで松澤千晶さんについて呟いていたら、ご本人からいいねを頂戴した

Twitterはそんなに真面目にやってないし、まさか本人から来るなんて思いもしないから嬉しいと言うよりも超ビックリした


と同時に思ったのが、こんな私なんかのようなツイートが本人に届いてしまうんだな

基本Twitterの方もパンツとか太ももとか結婚して欲しいとかしか呟いてない

推しに、本人に思いが届くのは嬉しいような恥ずかしいような、私なんかのようなツイートで気分を害したりしてないだろうかと等と考えてしまう、そうなるとなんか気軽に呟けない


アリスギア


スマホアプリの販促用に作ったアニメ、なので内容はないよう



ただ沼倉愛美さんは最高だし、コミカルな石川由依さんも大好きなやつ


他にも安済知佳さんや井澤詩織さん、あと小澤亜李さんアニメで超久々に観た聴いた気がすると思ったけど、かぐや小原好美さんの妹で出てた